2021.10.04お客様の声

≪オアシスクラブファミリア会員≫ご入会いただいたお客様の声

【会員カードが2枚持てることが決め手に。ご夫婦でも3世代でも自由なリゾートライフ】
T様(東京都)

ご主人様が数年前に定年を迎えてから時間に余裕が出来そうだったのでご夫婦で気ままに旅行を楽しんでおられたそうですが、昨年、お孫様が生まれたことをきっかけにご家族での旅行、そしてお孫様に思い出の場所を作ってあげたいという希望もあり、他社会員権を検討していたところ「会員権比較サイト」で当社のことをお知りになり資料請求をされたそうです。

営業担当に話を聞けば他社を含め会員権に関する知識が得られるのではないかということでリゾートクラブ説明会にご参加いただきました。説明会ではご自身の考えているリゾート、今後の利用の仕方など、どのようなシステムが自分たちに適しているのかを判断するために他社商品と当社商品のメリット・デメリット等、1時間を超えて色々とご質問をされ、会員権全般の情報を得ることが出来たと仰っていただけました。
当社スタッフもご夫婦の考えるリゾートライフを実現できると思われる他社の会員制度もお勧めさせていただいたところ、当社含めて3社で体験宿泊をされたそうです。実際に体験宿泊をしてみると3社では色々と違いがあったようですが、最終的にはコテージやコンドミニアムであれば小さいお子様がいても気軽に利用が出来そうということで当社の「オアシスクラブ」をお選びになられたようです。

≪オアシスクラブファミリア会員≫ご入会いただいたお客様の声

≪オアシスクラブファミリア会員≫ご入会いただいたお客様の声

特に安曇野のコテージは全棟温泉が引かれていてコテージ内のお風呂が石風呂や檜風呂になっており、お子様が小さいうちはなかなか温泉大浴場を使うことが難しい娘様ご夫婦もコテージに温泉があればゆっくり入って寛ぐことが出来る!と喜んでおられ、早速お子様お孫様おと一緒に3世代でコテージライフを楽しみたいと仰っておられました。

ファミリア会員の場合、「会員カード2枚をそれぞれの名義で持てる」という点も自分たちが一緒に行かない時でもお子様お孫様に自由に旅行を楽しんでもらえるというメリットがあり、ご家族のリゾートライフに最も適しているシステムだったということもご入会いただいた大きな要因となったようです。

今後もご夫婦2人での旅行はもちろんのこと、娘様ご家族ともたくさん旅行をしたいし、現在のコロナ禍でもコテージであれば安心して行けるのでとても楽しみとのお話もいただいております。
より良いリゾートライフを楽しんでいただくためのお手伝いを微力ながらさせていただくことができ、当社としても非常にうれしいご契約でした。

こちらから先は
会員様専用サイトとなります。

実際に会員様に提供している本物の情報をご覧頂けます。
ぜひ、ご入会後のイメージを膨らませてみてください。
なお、ログインした会員様のみご利用可能な
機能・コンテンツもございますので予めご了承ください

  • OK
  • CLOSE